うるとらでぃびじょん

吹き飛ばさないでください

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

~E.C.C File5~(vsともちんさん)

※メモ書きなのでかなり雑です。 お互いのパートナーズ 簡単に言うと水統一。どう見ても水統一。しかもここまでの自由枠もなんと水タイプ。純粋な水統一。どうしてここまでみずみずしいのか。どうしてここまできついのか。 構築として見るとペリラグでありな…

~E.C.C File4~(vsさらだばーさん)

※メモ書きなのでかなり雑です。特に今回は数日かけて書いてるだけあってひどいです。 お互いのパートナーズ 一言で表すならば「ジャラランガと愉快な仲間たち」だろうか。ただでさえジャラランガが重いのにその取り巻きがジャラランガを完全に支えていて崩す…

〜E.C.C File3〜(vs殻猫さん)

※メモ書きなのでかなり雑です。 お互いのパートナーズ 自由枠次第で大化けしそうな構築。 バトンから砂、雨まで警戒しなければならない。ただしいずれも展開型なので展開させる前に崩してしまうのが良いだろうか。 Banaさんとの試合ではガルグドラの並びに崩…

~E.C.C File2~(vs saltnさん)

※メモ書きなのでやはり雑です。 お互いのパートナーズ 自由枠次第では全抜き、サイクルの両方の戦法が取れるパーティ。1体1体が大きな突破力を持っており、誰を主軸にしてくるかが重要。中でもこちらに刺さっているのはカプ・コケコ、サーナイトを始めとし…