うるとらでぃびじょん

吹き飛ばさないでください

2018-01-01から1年間の記事一覧

BSC4回戦考察と感想(vsPARUOさん)

*マギアナブロックパートナーズ一覧 <はじめに> 人間じゃないんじゃないかと噂されています。こんにちは、てぃえこです。今回もBSCの対戦考察を行っていきます。いよいよ予選も大詰め。マギアナブロック最終戦の対戦相手はPARUOさんです。凄まじいプレイン…

BSC3回戦考察と感想(vsピアットさん)

*マギアナブロックパートナーズ一覧 <はじめに> そろそろブログの使うのにも慣れてきました。こんにちは。てぃえこです。今回もBSCの対戦考察を行っていきます。予選の折り返し地点を過ぎて3回戦目の対戦相手はピアットさんです。それでは早速ピアットさん…

BSC2回戦考察と感想(vsセブンさん)

<はじめに> こんにちは。てぃえこです。今回もBSCの対戦考察を行っていきます。2回戦目の対戦相手はセブンさんです。それでは早速セブンさんのパーティを見てみましょう。 ※私のパーティは前回の記事を参照 <お相手のパーティ> わかりやすくはっきり言いま…

BSC1回戦考察と感想(vsにぱーさん)

こんにちは。てぃえこです。今回はさふぁいあさん主催の身内大会『Blue Sapphire Cup』に参加させていただきました。今回の記事はその1回戦目の対戦前に考察していたものと対戦結果、感想や反省がメインとなります。あらかじめご了承ください。 大会のURL h…

【#200禁止杯 】使用構築とちょっぴり感想 (11勝4敗 22位 最終1591)

<はじめに> はじめまして。てぃえこと申します。 今回は初めて仲間大会に参加し、初めて構築記事(+感想)を書くことにチャレンジしました。なにもかも初めてで若干の見づらさがあると思われますが、温かい目で見守ってくださると嬉しいです。 <注意書き> 今…

開設したのはいいんだけど

どうやって使うのか